クルルがよしの

古くからの申し立てを、敢然と現代に通じる我々は受け継いで行く必要があります。

http://xn--2015-f73cnufe5j5fr113ap9q4vu5tt.xyz/
関東大震災や、近年も阪神淡路震災、新潟や福岡の西方沖地震などを経験してきました。また、3.11や熊本大震災の箴言も含め、先へと繋いで行く必要があります。

ゆえに「惨事伝承」を覚え習得する事が大切だと思います。 釜石の異常から学ぶ仕事場 こういう「惨事伝承」を活かした岩手県釜石市内の小中学校の事案は当時レスポンスを呼びました。 「惨事伝承」を研究してきた片田敏孝・群馬大命令(惨事世間テクノロジー)の指示で津波からの避難習得を8通年重ねてきました。
こういう日頃の習得は3.11の際に見事に起動され、地震突発と共に全子供・大学生計約3000個人全員が即座に避難し、度重なる津波から動向確率99・8百分比という素晴らしい結末を挙げ『釜石の異常』と呼ばれレスポンスを呼びました。

防災ウィークを惨事伝承を覚え実践する機会に こういう『釜石の異常』に覚え、毎年めぐり来る防災ウィーク(平成27世代8毎月30日光から9毎月5日光まで)、「津波防災の日光」(11毎月5日光)周辺のタームで、惨事伝承を覚え、習得を通じて行く催事を持つことが大切だと思います。